うわ、10日ぶりとかだ…


なんとか時間を作ってスポクラ。
発表会前なので自主トレ時間におされてスポクラ時間を捻出できない日が多い…。
しかしせめて週3は行かないとまずいなあ。

  • 筋トレ(上半身日) 3セット
    • 案の定同じウエイトだと10回やるのがやっと…。なんで半月前はこんな重さを15回もやれてたのか?ってかんじ。いい機会なので、ウエイトをワンランク下げて回数を15ぐらいにした。このままの重さで20回3セットとかにしていくかな。
  • トレッドミル 20分3km
    • トレッドミルについてるTVのチャンネルをかえてたら、「what's up 宝塚」をやっているではないか!地上波で見るのは初めて*1!さすが9ch!「whats up 宝塚」はいつもはスカステで見てるので、スポクラでスカステを見る、という夢の状況が実現!したかんじでした。

*1:いやBSか?スポクラのTVってBSは映ってたような?スカステ以外で「what's up 宝塚」どう放送されてるのかイマイチ知らないなあ。