レッスン後ドーナツ休憩


東京でもレッスンをしてる先生がクリスピー・クリーム・ドーナツhttp://krispykreme.jp/index.html)をお土産にもってきてくださった*1
大阪にはまだないんですよ、KKD
あんなでかい箱をわざわざ新幹線で!
しかも「すぐ食べないで持って帰る人はラップ持ってきたから使ってね〜」という気遣いまで!


先生がそういう細かい気遣いができる人だってことは踊りにも現れてるよなあ〜と思う。
先生の踊りの繊細さってテクニックだけじゃないと思うんだよねええ〜。


あたしも人においしい食べ物を振舞うのは大好きだから、大阪に売ってないおいしいもんをクラスのみんなに買ってくるってのはやりそうなことだけど、
ラップを持ってくる、なーんてことは思いつきもしないだろうと思う…。
だいたいがさつだし…。


ダンス以外にも見習うことが一杯だわ…あたしのほうが年上なのになあああ…。

*1:HPによるとオリジナル・グレーズドは1つ220キロカロリー。案外低い。あー、でもミスドのHPをチェックして比較したらミスドのほうが低かった!豆腐ものがあるのもミスドの強みだけど、定番ものもミスドのほうがちょっとずつ低い!オリジナル・グレーズドに近いかんじのハニーディップが194ですもの。