美容院→タイ料理

美容院にやっと行きました。
春は髪と足元が目立つ季節だと思いません?
髪をきれいにして、軽い靴を履いてる子に真っ先に春が来るような気がするのよね〜。


ベリーダンスを始めてから、「春だからちょっと短めにしちゃおうか」なんて迷う楽しみはなくなりましたが
美容院に行くのはやっぱ大切。
ベリーダンス用ってことならブラの線あたりまで伸ばしておくのが理想じゃないかしら?と思ってて
今ちょうどそのぐらいの長さなんだけど、
毛先が痛んでよくもつれるようになってきてるので、
3センチぐらいカットしてもらいました。
あと前髪もかなーり厚めにした、っつうかされた。
これは春っぽくないなああ。自分としては腑に落ちないです。


ベリーダンスやってるって言うとこういうクレオパトラ化した髪型にされがちなのかもなあ。
ニコル様ならこれでおっけいだけど、あたしはこういうの似合わないからなあ…。
あーニコル様のように生きてみたいわ、3日ぐらいでいいから。