超少人数クラス


今日は超少人数だったので、ダメ出しがたくさんありました。
できてるようでも細かくみるとまるっきりできてないですなあああ。


上半身が動いてないと思ってるぐらいでは、実際は動いてるんですよ。
みぞおちの上と下がきっぱり分かれてるぐらいの感覚があって、やっと動いてないんだなってことが分かりました。
あと、右はきれいにできても左ができてないって動きがあるのも分かった。


できてるつもりの動きでも、実は腰だけを動かしてなくて、体も使って動かしてやってる動きは、
どんどん早い動きにしてワンカウントでやってみるとついていけませんね。
ツーカウントまでなら完璧にできてなくてもできるんですけども。


いろいろ発見があってよかったです。


そしてホセホセ。
本日の課題は「ためる」。
ためて、ねばって、コテコテにやるってのが、この曲のポイントのようです。