雄谷先生


我がジムでは今同伴キャンペーン中なので、家族と友達を2人連れてジムへ。
同伴者無料なんですよ、太っ腹ですね、金ジム。


前々から雄谷先生のクラスがすっごくいいから、友達に紹介したかったので、雄谷先生のクラスに一緒に出ました。
家族も友達も「こんなレッスン受けたことない!すっごくよかった」と言ってくれましたが…。
雄谷先生のレッスンは今日が最後…。
神戸中心の活動にしぼっていかれるそうで、3クラスもあった雄谷クラスは今月で全部無くなるんです…。


神戸のジムにおっかけて行けばレッスンは受けられるけども、そうそう気軽にはできないことなので、すっごく残念。


スタジオを出る時、「久しぶりでしたね!」と雄谷先生が言ってくれました。
参加者がすごく多い大人気の先生なのに、時々しか参加しないあたしのことも覚えていてくれたんだな〜と嬉しく思いました。
雄谷先生がスタジオに入ってくるだけで、心がふわ〜っと開かれていくような感覚があったこと、あの感覚を忘れないでいようと思います。
雄谷先生、ありがとうございました。
体と心がピンチ!の気配を感じたら、神戸に行きます!

  • 雄谷先生のクラス 90
  • 筋トレ(下半身日) 3セット