イントラ病欠


元ジムでパワヨガの次に好きだった水曜の「部活」と呼んでた「ものすごく走るエアロ」のクラスが
金曜に曜日変更になったらしいので、行ってみた。


ら、イントラが急に体調を崩して突然キャンセルになった。


いつも元気いっぱいのTさんが!
もしかしてインフルエンザ?


最近大阪では45歳で持病無しの男性がインフルエンザで亡くなったり*1してて、
ちょっと前のインフルエンザパニックの時よりやばい状況のように思うのに、
マスクしてる人は誰も居ないという奇妙な状況。


なんか不安だ。


久々にしごかれに行こうと思ってたのに拍子抜け。
しかもインフルエンザへの不安をかき立てられてしまった。


勝手な想像で不安になってるだけで、イントラはただ体調をくずしただけでインフルエンザでもなんでもない可能性のほうが高いのにさ。

*1:この45歳の人は37度台にしかなってなかったし、タミフルも処方されてたのに亡くなられたようで、すごく不安をかきたてられた。その後のニュースで直接の死因は心筋梗塞みたいなことが出てたけど。なんか????ますます不安。