あなどれませんわ、ジャスコのウエア


ジャスコに行ったらトップバリュー(ジャスコのPB)のカップ付きのトップスがセールで480円になってたので買ってみた。
ノースリーブのボートネックみたいなかんじのデザインで、無地。
色は定番色(黒・白・カーキ・霜降り。Mサイズは白が在庫切れでした)。


これがすごい具合いいんですよ。
安モンのカップ付きトップスってカップがよれたりするんだけど、これはカップもきっちりしてるし、
生地も厚めでしっかりしてるし、ストレッチ素材の割合もいいかんじでぴったりフィット。
安いのにありがちな丈が妙に短いみたいなこともありません。


Mサイズは残りわずかでしたけど、まだあり。
LとLLは全色大量に残ってましたよ。


急に涼しくなった昨今、今更ノースリーブなんて要らないって方が多いでしょうけども
運動する人は年中ノースリーブか半そでなわけで。
ぜひ最寄ジャスコに駆けつけてください。