久々まつげパーマ


眉の終わりが鼻先と目じりを結んだ線の延長線上まであって、まつげがくるっとなってて、ベージュ系のグロスが塗ってあれば、あたしの顔は完成、というメイク手抜き派なんですが。
だからこそ、「まつげがくるっとなってること」が重要なわけで。
プールに行き倒してた頃はまつげパーマのお世話になってました。


しかし続けてるとまつげが弱ってくる(抜け毛が増えるかんじ)ので、ここ1年ぐらいパーマはしないで過ごしてたんですよ。


なので久々のまつげパーマ。
発表会でつけまつげをつけることを想定して、くるんくるん仕上げではなく、あっさり仕上げにしてもらってみました。
くるんくるんすぎるとつけまつげのカールの角度とあわない気がして…。


発表会の時のつけまつげどうしよう?
やっぱ羽ですかね。
衣装に合わせて羽は赤か?
[rakuten:manzoku-seikatsu:10115641:detail][rakuten:hnavi:10016829:detail][rakuten:yuyu55:10000085:detail]