メニュー見直し。上下2分割に!


帰り際にトレーナーと立ち話してたら、そろそろ新メニューにしますかという話になってカウンセリング。


新メニューが今までのと違うとこは

  • レーニングを上半身日と下半身日に分けて行うことにして、種目をちょっと増やした。
  • 1回の回数を12〜15回に。重量を増やすタイミングも15回できるようになったら重量を上げるというふうに。
  • インターバルを60〜90秒から30〜60秒に。


新メニューは

  • 上半身日
  • 下半身日
    • 1セット12〜15回(フロントランジのみ20回)。3セットずつ。
      • レッグプレス→フロントランジ→レッグカール→45°ハイパーEX→FMアブドミナル→リバースクラン


週4回ジムに行ってこなす予定。
ヨガのクラスに出る時間とトレッドミルの時間を確保したいとこだけど。
ハフラが終わるまでは時間の余裕無しかなあああ。


最近ハフラのために振り覚えをやってるせいで、
ややこしいことをやるクラスに出るのがめんどくさくなってきてる(スポクラではそういう方向でがんばりたくないよ、今は…)から、
ハフラが終わるまでは中級のエアロとか中級のステップとかのクラスに出ないことにして、
何にも考えないでいいクラスにだけ出て、できた時間をヨガに使うってかんじにしてみようかな。
それもありよね。