全てはベリーのためなのだ

  • エアロ 45
    • 最近エアロってダンスっぽいのが多いように思うんだけど、今日のは珍しくすんごいエアロエアロした振り付けでした。Vステップの時の手の振り付けとかがね、特に。このややこしさをこなすことがベリーダンスの振り覚え力向上につながる!と信じたい…。
  • ステップ+筋トレクラス 45
  • 筋トレ 3セット
    • 発表会に向けてベリーダンス時に見栄えのいい体を作っていきたい。しかしバストアップのためのチェストプレスで肩が盛り上がってきてるような気が…。フォームは正しいのでこの際バストアップはヌーブラにまかせると決めて、チェストプレスを止めるべき?それとも厳しい食事制限とかをして体脂肪率をぐっと下げて対処すべきか?