大物モテ女子気分満喫ショッピング

友達ゲイカップルと待ち合わせしてお茶。
ついでにゲイカップルの片割れPPが勤務してるショップの系列店で、社販(4割引)でお買い物。


中身的にはゲイだけども、そういう事情を知らない人から見れば、
まあまあのイケメンを2人従えて、試着室にこもって見立てさせて持ってこさせた服をとっかえひっかえ着て、
「どうこれ?」だの「あたしっぽくないよね〜これ」だの言いつつ買い物に付き合わせてる女。
それってどうよ?ってかんじですわよね。
しかもPPは職場ではまあまあ偉い人らしいのに、休日返上でがんがんお見立てさせたりして。
一見、「あたしってなんか大物っぽくない?」ってかんじのお買い物でした。


大物気分を満喫したのにお支払いは庶民的価格。すばらしいですわ〜。
せっかくのお休みにアウェーの店舗で普通に働かせてすいませんでした〜。*1
ここまで至れりつくせりをやってくれて、全く嫌な顔を見せず、しかも恩も着せてこない!
よくしてもらったからホメてるみたいでヤダけど、PPってばゲイギョーカイには珍しい(失礼!)「かんじいい好青年」、じゃない?
汚れきった心が洗われましたわ。

*1:PPはアウェー店舗に行くにあたって差し入れを買ってました…。すいません…そこまでさせて…。次回からはあたしが差し入れを用意して参ります…。