左移動とシミーしつつの体重移動が来週までの課題


ダックステップの時の手の振りの練習の時のO先生のアドバイス
「もっと柔らかく。硬いと『ダメ!』ってかんじ。もっと柔らかくやって『だめ〜ん』ってかんじにしましょう(←片言で)」
これを説明する時の先生はどえらいかわいさでした。
あたしがうぶな男子ならころりっといかれてることでしょうなああ。


3/4シミー練習の時、初めてO先生に褒められました。
「グッ」という短い一言でしたが、いつも「ダ・メ」「ゼン・ゼン・チガウ」ばかりなので、
嬉しさがこみ上げましたよ…。
先週やったプリンセスっぽい動きは右移動はOKだったけど左移動がメタメタだったので、それが来週までの課題だな。
ホームワーク!です。


おっと忘れるとこだった。もひとつホームワーク!
両足シミーしながらの体重移動!まるでできてなかった!忘れずに練習!