祝日のデパ地下で@阪神デパート

「いきなりだんご」と「阿蘇アイス」目当てに物産展へ。
阿蘇アイスは「トマト」が目当て。
愛媛の道の駅で食べたトマトアイスの感動を再び!とトマトアイスをあちこちで試し歩いてるんだけど
どうも愛媛を越えるものがない。
旅先だったからおいしさの記憶が底上げされてるのでは?と言われるけど、
絶対そうじゃない!と思う。


「いきなりだんご」はプレーンと黒糖とよもぎの詰め合わせを買った。


1Fに「ドーナッツプラント」が期間限定出店してたので、ドーナツとベーグル購入。
カップケーキみたいにデコレイトされたドーナツはつやつやしててファンシーでいいんだけども
ミスドの3倍価格!と思うとちょっと萎え。
ミスドポンデリングとオールドファッションドを買って来て、自分でデコレーションすればいいんだなと思う。
楽しそうだよね?
イカロリー企画なので、ドーナッツデコレーションパーリーをやっても絶対人が集まらないだろうけどさ。


ベーグルはまあまあでした。
でも塩気がすごかった。
塩ベーグルと言われたら納得するなあ。