432@大淀

東京もんの先生が大阪名物串カツを食べたことがない、と言うので
先生の送別会は串カツ屋さんでやることになりました。


「しゃかりき432」は今は無き1号店(ビルの取り壊しで閉店になった)があたしんちのすぐ隣にあったので
よく知ってる店。
たった数年で4店舗だか5店舗だか支店が増えてる人気店です。
お隣さんじゃなくなってからは行く機会はあんまりなくなったけど、大淀店には一回だけ行ったことあるし、
福島店もまあまあ近いとこにあるから、
あんまり行かない店なわりに「馴染みの店」っていう感覚がある。


元々安い店だし、ぐるなびの10パーセントオフクーポンも持って行ったので
個室でがんがん飲み食いして3万ちょっとだった。
しかも3万払うとポイントカードが一気に溜まって三千円食事券もらったし〜。
ポイントカードは21歳と女子高生美人姉妹にあげた。
教室に入った時期から言うと美人姉妹は芸人用語で言うところの「ねえさん」だから
コーハイの我々としては奢ってもらってもいい(笑)ぐらいだし、
「ねえさん」は冗談としても、クラスメイトだから実年齢で上下は無いんだし割り勘で問題ないんだけど。
普通の感覚で言うと年齢半分の子にハンデをつけずに割り勘にしちゃっていいのかしら?ってかんじがあったので
お食事券を姉妹がもらってくれてホントによかった。




お探しの店舗のページはありませんでした