2010-03-21から1日間の記事一覧

なんかおいしそうな名前だと思ったあれ

バレエのレッスンに出てると新しい言葉がたっくさん出てくるので覚えるのが追いつかない。 ジュッテとか、バットマンとか、パドシャとか、トンベとか、なんか毎回めまぐるしい。 こないだやった足パタパタの名前なんだっけ? なんか一瞬おいしいそうな名前だ…

432@大淀

東京もんの先生が大阪名物串カツを食べたことがない、と言うので 先生の送別会は串カツ屋さんでやることになりました。 「しゃかりき432」は今は無き1号店(ビルの取り壊しで閉店になった)があたしんちのすぐ隣にあったので よく知ってる店。 たった数年で4…

やっと分かった気がする

ハイビギナークラスの振り付けがイマイチ入らないことが悩みだったんですよ。 あたしはターンが苦手なので、ターンとか身体の向きを変えた後の足の踏み替えがどうもちゃんとしない。 回りきれなくてよけいな足をついたり、身体の向きを変える時にステップを…

先生の送別会2

レッスン後先生の送別会。 ハイビギナークラスの後、続けてビギナークラスに出るんだけど、 宴会の段取りやら先生に渡すプレゼントにつける手紙やらで ビギナークラスの腹筋背筋ストレッチバランスの部分をあたしだけ省略。 なんだか最近こういうのが続いて…