レッスン後十三へ


レッスン後よく行く十三の沖縄料理の立ち飲み屋に先生とクラスメイトのフィフィと行きました。
ふふふ。
フィフィと立ち飲み屋ですよ。
ただダンサーネームが同じだけで、ホントはクラスメイトだけど。
the queen of Egyptと十三で立ち飲み!って思うとおかしい。


フィフィは沖縄料理は初めて?とかめちゃフィフィシフトで話したりして
フィフィと飲む!っていう非日常性を強調してみました。


先生もフィフィもお店が気に入ってくれてよかった。
いつも親切なはながさのお店の人たちがいつも以上に親切&おまけもしてくれたのは
先生のベリーダンサー力のせいかも?
なんか先生が居るとほわーっとなりますもんね。



はながさ

食べログ はながさ




[rakuten:tirakita:10067804:detail]