日記まとめ書き8日目

ブログ更新滞らせすぎ!もう8日分も!


jjが15日に初めての就職試験なので、就活服と靴を買いに家族でミナミへ。
H&M前を通りすがったけど、すっごい人!
30分待ちだし、警備員は居るし。
あれじゃあ中に入っても、試着室で行列、レジで行列、でしょうねえええ。
混雑が苦手なあたしらがH&Mに入れる日はまだまだ先のようですわ。


H&M効果のせいか、春のせいか、ミナミはすっごい人出。
心斎橋のユニクロZARAもえっらい人でした。
空いてたのはマルイ。
マルイの7Fのユニクロに最初っから行けばよかったです。


jjの靴を探してる時に、「SWEET掲載!」というポップがやたら貼ってあるギャル靴屋に入ったら、
見事にあたし好みの靴ばっか。
総スパンとか、でっかいリボンの具合とか、花の位置とかがオカマセンスな靴ばっかでくらくらっときた。
しかもだいたいアラウンド5000円ぐらいの靴ばっか。
jjにはセンス悪いー!と言われたけど、好きなんだもの。
あたしが気に入ったグラデの総スパンのハイヒールはどうせそんなに売れ筋じゃないだろうし
若干セールになったら買おう、と思いました。


人が多すぎて寄り道する気になれず、MUJIカフェでお茶して帰宅。
キンコーズに出かけるついでに居酒屋夕食。


ミールムジ 難波店

食べログ ミールムジ 難波店

大黒 福島2号店

食べログ 大黒 福島2号店



[rakuten:book:13603863:detail]