日記まとめ書き6日目

友達でアロマトリートメントをやってる人が居るので、彼女をお招きして、
家でご飯食べてゆっくりしゃべって、アロマトリートメントもしてもらうという小さい集まりをしました。


作った料理は
中国ゆばの和え物、鶏と大根のスープ煮、花豆マリネ、春菊の韓国風サラダ、春雨とししとうと鶏肉の芥子酢和え、三つ葉多めの白和え、ピータン豆腐、牡蠣あんかけ焼きそば。
デザートに豆花も作りました。


アロマ友が胃がもたれ気味だと言うので、苦み系で重くないものを作ってみたってかんじのメニュー構成。


自分ではあんまり満足のいく出来ではなかったけど、
喜んでもらえたし、よかったことにしておく。


アロマトリートメントは友人ということもあってよりリラックスできてよかった。
@我が家でやる場合はホームパーリー価格で60分3000円って料金設定も考えたし、
お手軽な手だけの10分コースってのもホームパーリー限定でやりますか〜って話にもなったし、
このアロマトリートメントパーリーはまたやりたいと思います〜。
とりあえず次回は5月ぐらいかな。


アロマ友は自力整体の人でもあるそうで。
そっちにも興味がわきました。
なので、自力整体教室@我が家ってのも考えた。
一度自分がやってみてよかったら、
どっか大阪市内のコミュニティスペースを借りて自力整体体験会みたいなのをやりたいね〜って話にもなりました。


自力整体を習う集まりって鬱の人の自殺をなんとか止めたい、っていう企画にいーんじゃないかな?って思うの。
心をどんどんさぐって行くっていうアプローチより、身体を動かしていくってほうに今すごく興味あるんだなああ。


【Amazon.co.jp限定】アジアチカ アロマトリートメントセット Aリフレッシュ

【Amazon.co.jp限定】アジアチカ アロマトリートメントセット Aリフレッシュ

DVDで覚える自力整体

DVDで覚える自力整体