練習不足

最近家での自主練をやってないのがレッスンにも出た、ってかんじの日。
前は家で必死になって振り付けを覚えようとおさらいしてたのに。
ビギナークラスの振り付けだとなんとなくできちゃうようになったっていう慣れが
あたしを駄目にさせてるかんじ。
最近すっごい下手。
ふり覚えもすっごいええかげん。


必死だった頃を思い出せ!あたし!


ジルの練習もあんまりやってないってのがめちゃ見えてしまったのでよけい凹んだ。


ごく最近ジルを始めたクラスメイトがすっごく上手くなってて、先生にびっくりされてた。
んで「練習しました!」と笑って答えてた。


かっこいー!ものすごくかっこいー!
あたしもああなりたい!
ああならなければ!
と思ったです。


そのクラスメイトがジルの練習用カバーに100均で買ったという「椅子の脚カバー」を使ってた。
(次に会った水曜レッスンの時、あたしにもくれた〜)
あたしは100均のヘッドフォンカバー派だったんだけど
椅子の脚カバーもかわいくて(苺ちゃんなんだよ〜)いいアイディアだと思いました。


↓これの柄違い。100均にあります。
[rakuten:life-inc:10000880:detail]