日記まとめ書き

mixiとついったーで、日常が記録されていってるので、ブログは後で書いても大丈夫、と思ってたら
どんどん更新が滞ってきました。
友達が死んでから、親しい友達との連絡が楽なのでmixiを再開して、
なんかいろいろしんどいのでツイッターで愚痴りながら、んで生きてるよ〜!と友達に発信しながら生活する、
というネット依存生活だったんですが。


ブログの更新を滞らせてみたら、うまいことネット依存から抜け出せそうなかんじになってきました。
一昨日(3/11)なんか携帯を持つのを忘れて家を出たぐらいですよ。
以前はよくやってたんだけど、ネット依存生活になってからはこんなことなかったので。
あーあたし回復してきたな〜と思いました。

さて、そういうわけで、3/6〜3/12の日記をざっとさくっとまとめて書いていきます〜。


mixiの日記によると、
この日は菓子パン兄貴と白腹と3人で木津の大和うどんで天ぷらうどんを食べて。
五感に寄ってケーキを買い(観音山デコポンタルトがすごいおいしかった)、
上方温泉一級(スー銭)に行ったようです。

エアーハンドマッサージャーの気持ち良さにやられたみたいね。
これです
[rakuten:aas:10008346:detail]
すごく気持ちよかったから「これ家に欲しい〜」と思ったけど
7万もするのか…。



五感 北浜本館

食べログ 五感 北浜本館