これからもずっと先生だし大丈夫


日曜に衝撃発表があって以降の初レッスン。
先月さんざんしんみりしたり泣いたりしたので、もうしんみりはやだ…と思いつつ教室に行ったが。
案外ちゃんと笑えた。
転勤ジョークとかもかませたし。
お泊まり会企画も立てたし。


それに、先生は来月からだって月に一度はワークショップの形でレッスンを続けてくれるんだから
これからだって先生だってことに変わりないんだ。
全然お別れじゃない。


しんみりしてる場合じゃない。
今月は先生のレッスンで貪欲になって、がっつり仕上げるぞ、という気持ちでやっていかなくては。


レッスン後あやちゃんと先生送別会の打ち合わせ。
みんなでお揃いのチョリを買って踊って、先生に同じお揃いチョリをプレゼント、という企画を出してみた。


どんなチョリにする〜?柄物のほうがお揃い感が出るよね〜と言ってたら
オーナーが「大阪の思い出の品やし、ヒョウ柄は?」と言い出した。
うーん、あたしはヒョウ柄は苦手だけど、ヒョウ柄チョリダンサーズを想像するとウケるので
ヒョウ柄でもいいかな、と思う。


先生には無理を承知でヒョウ柄のチョリとパンツのセットとかを押し付けてしまおうか。



というわけで、「生徒有志でお揃いチョリ企画」のる人募集です。


ヒョウ柄チョリ候補→http://fig-tokyo.com/?pid=18684675
お揃いのヒョウ柄レッスンパンツ→http://fig-tokyo.com/?pid=16835009




↓今なぜか脳内でこれが流れている。なぜ?なぜこんな暗い歌詞が?