さぼりで始まった3月

3月になりました。
昨日お別れ会もしたし、この一ヶ月ぐらいの間のバタバタ期間に区切りをつけるチャンス。
火事場の馬鹿力で乗り切らざるをえなかった時はもう終わり。
本当の力を取り戻していこう、と思っています。


昨夜からjjが泊まりに来ているし、仕事が休みだったし、教室のミーティングも中止になったので。
今日はバレエもさぼってしまいました。
2月はこういうのをすごい気にして、普段どおりに暮らさないとだめになってしまいそうだ!
と、「しげちゃんが自殺してなかったとしたらどう暮らしていたか」を基準にして暮らそうと必死になっていたんですが。
これからはそんなこと気にしなくていいじゃないの、と。
そんなかんじで。


でもさぼりはさぼりなので、来週はちゃんとやります。



で、今日は
友人@中之島とjjとランチ→月曜カフェ→友人の家@中崎訪問→ベリーダンス教室(レッスンじゃなく忘れ物をとりに)
と、徒歩で家から梅田界隈をうろうろした一日でした。


雨になったのが残念でしたが、歩きながら人と話すのが好きなのでいい休養になりました。