マウントカフェ


弱まってる時にすごくいいんじゃないかな?と思えるカフェ。
おしゃれすぎなくて居心地がいい。
室内のほどよい明るさや、風通しがいいかんじも。


川沿いの道を歩いてマウントカフェで一息つくってのは、
今のちょっと気持ちが弱ったかんじにちょうどいいです。


もちろん元気な時の普通のデートでもいい店なんだけどさ。


平日なら、「川沿い散歩+マウントカフェ+夢屋でパン買う」というセットがオススメです。


マウントカフェ→http://www.montomworks.com/
夢屋→http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009550/


神戸にヨガしに出かけてるTらさん(やはりゲイ友)からお茶しない?とメールをもらったので
どうせなら春節祭だし神戸でお茶しましょうという話が盛り上がって
十三駅から三宮へ。
マウントカフェにランチに行くだけのつもりだったんだけど、急展開。
ジャージじゃなかったし、犬連れじゃなかったからできたことだな。