妙なバレンタインデートでしたね

バレンタインだというのにノープラン。
早起きしたので、ケーキでも焼こうかと思ったんだけど、バターがなかった…。
バターがなければシフォンケーキに方向転換すればいいんだけど、まあいいか…と思ってしまった。
この手抜きが大きい落とし穴につながりそうな予感…。
まあしょうがないよ、今危機的状況でバレンタイン行事にはのれなかったんだ…ということで。
ロマンチックなアイディアが湧いてくる、来年はきっと。


金曜の激鬱の余波でまだ気持ちが弱っているので、
川沿いの道を家族といろいろとメンタル面の話をしつつ十三のカフェまで歩いた。


カフェでK兄貴(ゲイ友)と合流。
昨日のランチもこの3人。
あたしたち一緒に居すぎだよね?
メンタル面が弱まりすぎでうさぎのようにくっついて過ごしてるかんじよ。


ホント自殺ってあかんですよ。
残された者の弱りっぷりはえらいもんです。
あたしらのようにタフで気晴らしの方法もたくさん知ってる人だってこんなんなっちゃうんですから。
思いとどまって!>今死のうかな?って思ってる人。