ラフレア


春節祭のすごい人ごみを避けるために、ちょっと中華街からはずれてお茶。
マウントカフェとメニュー構成が似てるかんじ。
でもマウントカフェよりずっとオオバコで、大人数でも大丈夫なかんじの店。


ヨガ帰りだからってだけじゃなくなんか最近パワーに満ち溢れてるかんじのTさんがすごく建設的な話をして、
その建設的な話はあたしが最近考えてることととても近い話だったので
ちょっと元気になった。


新しいことが始まるかんじ。
その新しいことが形になって継続して10年とか経った時
「思いついたことをラフレアで語り合ったよね〜。あの日は弱ってたけど、ラフレアで話した後元気になったよね」とか
思い出話になりそう。
それぐらいの話だったと思う。


ラフレアhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000711/