仕事→バレエ→ベリー→立ち飲み屋

友達の死パニック以降、あたしのそういう事情を知らない人しか居ないとこに行ったことがなかったので、
ちょっと緊張してバレエ教室に行きました。
仕事場でも、ベリー教室でも、事情を話してる人が何人かは居てくれるから
「突然泣けてきてもさらっと受け流してもらえる」って安心していられたんだけども。
バレエ教室で突然泣けてきたら、すごい驚かせてしまうし、こんな重い話をするような間柄じゃないから説明もできないし。


というわけでちょっと緊張して出かけましたけど。
大丈夫でした。
大丈夫ですよ、あたしは。
心配かけてごめん。心配してくれてありがと。>みなさん。


今日はベリー教室でTちゃんに「なんか会うの久しぶりな気がする〜」と言われたので
「友達が死んでいろいろ忙しかったんだよ〜」と答えたら
「え〜。なんかさらっと言ってるけど、すごいことじゃない?ホントの話?」と驚かれたので
「ホントなんだよ〜!今どんなタイミングでも即号泣できるぜ!」と笑って言った。



こういうかんじで居られる場所があってありがたかった。


糖分補給したほうがいいよ!とちばちんが持ってきてくれたコヤマのチョコレート「四角いトリュフ」もおいしかったです。
ありがと!>ベリー仲間の皆さん