あたたかい言葉とハグをありがとう


ブログを読んでくれてるクラスメイトからコメントやメールであたたかい言葉をもらった。
今日は鍵開け当番を休む連絡のために事情をお伝えしてあったA先生に思いがけずハグもしていただいた。
今日一緒に踊った「チームキャメイ」のクラスメイトとはエレベーターでささっと「だいじょーぶ」みたいな話をしただけだけど、
そのさりげなさにも救われた。


うまい言葉は出なかったけども本当にありがとう。


正直あんまり元気ではないので、気乗りがしなくて、教室に行く時は
「重い気持ちをひきずりながら無理やり」ってかんじだけども。
教室の皆のいつもと変わらない空気でちょっと元気が出てくるかんじで。
レッスン中はちゃんと笑えてるし、帰り道はそんなに暗い気持ちじゃなくなってます。


来週あたりには、受け答えももうちょっとましになるはずです。
今ちょっとぼーっとしたり独り言多かったりだけど。
今だけだし、安心してて〜。