とり野菜味噌


山ほど託された遺書を配るために知らない人含めた大勢の人に連絡をとりまくったり。
死んだ友達の住んでた部屋を片付けたり。
葬儀の準備を手伝ったり、葬儀に出たり。
その合間に号泣したり。


そういう暮らしだと、ジャンクフードばっかり食べることになって、体がすごくしんどくなる。


なので体のために今日は野菜をたくさん入れた鍋。
でも簡単に作れるものじゃないと絶対無理なので、とり野菜味噌を使いました。
疲れてて味覚にも自信がない、今みたいな時にすごく便利。
まつやのとり野菜味噌は、石川県では誰でも知ってるものだそうですよ。
http://www.toriyasaimiso.jp/index.html


[rakuten:auc-storesimizu:10000293:detail]