バールセン<メッシーノミニ>


映画が3時間あるというので、成城石井に寄って食べ物と飲み物調達。
成城石井に行くと、あたしの好きな「オレンジ+チョコレート」を組み合わせたお菓子が多いので目移りする。
今日はメッシーノミニにしました。

昔マクビティーでも同じようなのあったでしょ?
片側にマーマレードを盛ってチョコをかけたビスケット。
今は廃版になって売ってないけど。
あれと同じようなビスケットです。

マーマレードとチョコとビスケットの「テッパン」とも言える組み合わせ。
しかも1つ1つのサイズも小さいし、パッケージもミニサイズでちょうどいいのがいいです。


しかしマクビティーのと比べると、ちょっと物足りないですよね。
マクビティーのは胚芽入りでこれより食感がよかったですもの。
無いものねだりしてもしょうがないので、メッシーノミニをご贔屓にしていかなきゃしょうがないですけどさ。

[rakuten:world-plaza:10006921:detail]