中津のカンテ


カンテのことはもうすでに何度も書いているので、簡単に。


忙しい1日だったのでカンテで飲酒しようとビールを頼みました。
で、アテをどうしようかな?と思って結局「ハムチーズレタス入りのチャパティロールサンド」にしたんだけども
なんでそれにしたかっていうとメニューの名前が「マリアカラス」っていうからでございます。


「生ビール。んでマリア・カラス
ただマリア・カラスって言いたいだけだ。
オカマがやってるイタリア料理屋でマリアカラスのベスト盤がエンドレスで流れてる店があるんだけども
その店を思い出して、ちょっとほっこりします。


そのほっこり感と、「たかがビールを飲むだけ」なのに「オーゲサなかんじ」になるのが魅力。
マリア・カラス」。


カンテの「マリア・カラス」の写真発見→http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000613/dtlphotolst/6448/?ityp=1


ベスト・オブ・マリア・カラス「カラス・イン・ポートレイト」

ベスト・オブ・マリア・カラス「カラス・イン・ポートレイト」