ベリーダンス


ただの前後ステップだったとこに「マイヤしながら」っていうのがプラス。
あたしの予測では前後ステップはシミーしながら、だったのではずれました。
爪先立ちで前後ステップしながらマイヤする。
しかも後ろに下がった後だから、前後ステップの前の歩幅を大きめに。
ってなかなか難しいですわよ。
シミーしながらよりは簡単だけどもさ。


発表会映像を見て凹んだ話を先生にしたら、
「映像は雰囲気を消し去ってしまうから、悪いとこばっかり目に付くものなの」と慰めてもらった。
でも自分のダメなとこに気が付くのはいいことだよね〜。
いつか映像で見ても凹まないように踊りたい。
強く願うこと。そして諦めないことだ。


「カルチャーばばあ」なのに前のめりすぎだな、あたし。