ジル!


ハフラの振り付けだけに集中してがんばってやるべきなんだろうなとは思うけども。
自宅練習でハフラ振り付けの練習を何度もやるってのができない。


とりあえず1回ずつ通しただけで終了。
明日が先生に見てもらう日!とかじゃないとできない性分なのか…。
自主自律しろ、あたし。


その後ジル練習。
犬の散歩ついでに公園で手がかじかむまで(わりとすぐかじかんだけど)やって、
家でもやりました。
公園ではステップしながらはできなかったな…。地味に下向いてやりました。


あと昨日できなかったかかとをあげないマイヤをしながら手をまわすってのを練習。
手が動くと腰の動きが小さくなって、まったくダメ。
できるようになるとすんごく不思議なかんじに見える動きなのでぜひマスターしたいものです。


かかとを上げないでマイヤに似てるダウンアクセントってのは今日もできなかった。
ゆっくりならまあまあいけるけど、早いと全然ダメ。

  • このお正月休みの間にできるようになりたいこと
    • ジルを鳴らしながら手をまわす
    • ジルを鳴らしながらステップ
    • かかとを上げないシリーズの完成
  • このお正月休みの間に復活させたい習慣
    • ランニング


ま、お正月休みはお教室だけで、仕事のほうはお正月休みは無いんですけども。