あさこさんの退団@スカステニュース


月組の千秋楽のダイジェスト映像をスカステで拝見。
瀬奈さんの表情や語り口がまるで戦地に向かう前の挨拶をする将校さんのようでしたわ。
映画でしか見たことないけどさ。


あたしは軍人萌えはないんで、キター!ってかんじはないけど、
この分野で最高峰の完成度だってことは分かる。
なんかものすごーくかっこよかったです。



瀬奈さんの挨拶の言葉には感動させられた。
強く願い努力しつづければ願う姿になれる、新しい自分に出会えるのだ。
今日の幸せを勇気に変えて新しい世界に進む。
18年間ひとつのことに打ち込んだ美しい人が言う言葉だからこそ胸にしみました。



他の退団者もそれぞれその人らしくてよかった。
特にあいあいとしずくちゃん…。



瀬奈さんが霧矢さんの肩を抱いて、霧矢ひきいる月組をよろしくと言ったのが本当にきれいに見えた。
安定した理想の引継ぎですよね。
一般ファンとしては全組こうあってほしいと思うわ。



SENA Jun Single Collection

SENA Jun Single Collection

2010年版宝塚パーソナルカレンダー 霧矢大夢 ([カレンダー])

2010年版宝塚パーソナルカレンダー 霧矢大夢 ([カレンダー])