自律ってむずかしい

今日からレッスンはお休み。
お教室でのお稽古は5日から。
ハフラの合同自主トレが3日にあるけど、けっこう長いお休みです。


あたしはプロのダンサーを目指してるわけじゃなく(目指せるものなら目指してるけどさ…)、
ただの「カルチャーおばさん」なので、お休み中はお休みを楽しめばいいようなもんですが。
年明けすぐにハフラがあるので、そうも言ってられない。


なんせ「カルチャーおばさん」の晴れ舞台ですからね、ハフラは。
それにお金払って踊るんですから!
好きでお金払って踊って、後悔するなんてあり得ないわけで。
お休み中も自主練をがんばらないとあかん。


おばさんだの、お金だの、どうも話を汚して書きがちですが。
がんばってる自分に照れてしまってこういうことになってしまうわけで。
ややこしいですわ、自分。*1

*1:そんだけがんばってて、あんなにヘタっぴなん?と思われるよね…とか考えてたりもするわけで…。あーかっこ悪い。