風風(たこ焼き屋)野田阪神店


家族ともども仕事に忙殺されてるので、自炊拒否。
晩御飯はたこ焼き屋。ベリーベリー大阪(すんごく大阪的の意。ブログタイトルの重点はむしろそっち)。


風風はチェーン店であちこちにあるけど、
我が家の最寄の風風は居酒屋メニューも出るちゃんとしたイートインスペースがあるタイプ。
このタイプの風風は本店(大開にある)とここぐらい?


風風といえばガチムチタイプのヒゲ兄貴でしたが、最近見かけません。
他店に異動になったのでしょうか?


久々に行ってみたら、首にレインボータオルを巻いた威勢のいいダイキーテイストな女子がいました(ハンサムガールでしたよ)。
風風野田阪神店はどっちに転んでも堂山テイストなのか?
堂山まで行くのが面倒でもここまで来れば堂山気分。



新メニューも増えてたし、前からあるメニューもマイナーチェンジ(どて焼きが大げさなしかけをはずしてたりさ)してました。
おでんもおいしかったです。
たこ焼きは相変わらずのあたし好み(今日は塩マヨ葱のせにしました)。
ハンサムガールが威勢のいい声と共に持ってきてくれる生キウイチューハイを飲みにまた行く予定。


写真入りで紹介してるブログ発見(たこ焼き写真です。ハンサムガールの写真じゃないわ)→http://blog.goo.ne.jp/hutukayoi55/e/cae07e58ed08f5f88df5d5d6882ec632

風風野田阪神
大阪市福島区鷺洲1-11-5
06-6455-0880
営業時間 平日16:00〜24:00、土日14:00〜24:00(22:00)
定休日 なし