1人ずつにして!


未来優希さんも次の公演で退団だそうです…。
大月さゆちゃんも…。


次回の公演は彩吹さんの退団公演だから、彩吹さん大活躍の場面だらけにして!
歌いまくる場面だらけに!
と思っていたのに。
未来さんも辞めるんだったら、未来さんが歌いまくる場面だらけの「タランテラ!」レベルのショーじゃないと困る。


さゆちゃんがどーんと目立つ場面ももちろんほしい。


どう考えてもショーが5時間ぐらいないと物足りません。


それにしてもなんで?
寿ならしょうがないけども。
そうでないならなんでそんなにまとまってお辞めになるの?


もういやになってきました。
雪組の次の公演に行かないと決めるほうがむしろ気が楽になれるのか?