フジトシ食品の子持ちこんにゃく




刺身こんにゃくっておいしいものは少ないと思うんですが。
そのあんまりおいしいものがない刺身こんにゃく部門でぶっちぎりトップのおいしさなのがこれ。
フジトシ食品の子持ちこんにゃくです。


いきつけのお蕎麦屋さん「からに(http://www.yamanaka-sake.jp/osusume/karani/0506.htm)」のメニューにあってはまって、
売ってるとこを探して探してやっと発見したという刺身こんにゃく*1


ダイエットにもいいけど、
あたしの体重が30キロしかなくてむしろ太りたいわ!ってことになったとしても
これは食べるだろうっていうおいしさです。


クラスメイトと先生にあげたら、お正月用にとっておくと言われたので、
案外お正月に向いてるのか?と気づいたので今この時期に紹介しとく。
(以前にも書いたことあると思うけど)


ネットでも買えるようです→http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hiroshima-gift.co.jp/g/1010142/index.shtml
(あたしは卸売りの店で買ってるもっと安く買っておりますが。家に配達してくれるならこの値段でもいいですよね)

*1:からにのお兄さんにどこで仕入れてるのか聞けばいいじゃないのと言う人もいるでしょうが、なんかそうゆうの苦手。だってさ切って出すだけのものの仕入れ価格が分かるのってちょっといやかもしれないじゃない?