忙殺されております

仕事に振り回されております。
どれぐらい振り回されてるかがよく分かるエピソードとしては〜、
今日の夕食は宅配ピザでした。
あたしんちが宅配ピザを取るのは年に1回か2回です。



ピザを食べたければ、近所においしい店がいくらでもあるからです。


Pizzeria Moritaとか→http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004182/
PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店&The BARとか→http://r.gnavi.co.jp/c810900/
意外なとこで桜百番*1とか→http://r.gnavi.co.jp/k141900/


そんな恵まれた位置に住んでるおいしいもん好きのあたしが宅配ピザ…。
どう考えても生活がすさんでる…。


ナポリの窯」のアンチョビピザはアンチョビ入れすぎ!
いくらしょっからいもん好きのあたしでもこれはあかんやろ?と思うピースが半分ぐらいあったぞ。
ネットで注文したから住所はきっちり届いてるはずなのに、
堀江方向に走り始めるってのも分からん(結果配達時間が30分遅れ)し。

*1:桜百番はごく普通のオオバコの居酒屋なんだけど、ピザ専用窯があるんですよ。駅の上だしベリー便利。