先生からのクリスマスプレゼント


今日から新しい振り付け。
ドイツの振り付け師さんの作ったって言ってたですよ、たしか。


今日は一回目なので手は無しで足だけ8×8カウント分やりました。
これに腰がついて手がついたバージョンをちょろっとやって見せてもらいましたが。
なかなかいいかんじにややこしい出だしでした。
楽しみです。

  • 本日の課題
    • 腰回ししながら下がるのの、下がった時の上半身の姿勢。
    • かかとをあげないマイヤが不完全
    • アンジュレーションの粘りが足りん!おさめるとこを丁寧に。

フリー部分の最終調整。
ターンの部分→前後にランジに変わりました。
ターンして前に行くと舞台サイズから出ちゃうからってのもあるけど。
あたしのターンの完成度が低いせいです。
来年の課題はターン!ですね、ホント。


先生からクリスマスプレゼントをいだだきました。
バラの香りのバスソルト@バラスタンプポチ袋入り。
ベール入れにいれとくとすごいいい香りがうつってくれそうなので、ベール袋に入れてみました。
すでにいい香り。
これで観客をたぶらかしたいものだわ。


Sense Nature バスソルト バラ 250g

Sense Nature バスソルト バラ 250g