シャーク!


あたしがお稽古に行ってる間に家族が衝動買い。
あら、ついにウィーフィットでも買ったのか?と思いきや、シャークでした。


蒸気で床掃除ってあれです。
欲しがってたとこにジャスコのワンデーパスポートで10%オフ、しかも今無金利セール中なので3回払いで買った!そうです。


衝動買いといえば衣装とかレッスン着とかアクセサリーとかDVDとかばかりのあたしと違って
なんて家庭的!な買い物!
ホント尊敬しますわ、家族。


もう1つ欲しがってるマリオのウィー版はぜひ買ってあげよう、と思いました。
(思うだけで、結局自分の新しいブーツ*1とかコートとか買ってしまいそうだけど…)


[rakuten:shopjapan:10000061:detail]

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

↓アマゾンってこんなものまで売ってるのね、知らなかった。
[ナインウエスト] ニーハイブーツ FLATTERING (BLACK/5)

[ナインウエスト] ニーハイブーツ FLATTERING (BLACK/5)


そういえば、午前中家族と一緒にジャスコに行った時(一日何回ジャスコに行ってるのか、我が家)、
ウィステの靴売り場でユニクロシューズを初めて見ました。
ユニクロシューズってそういう売り方なのね。
ユニクロで売ってるのかと思ってたのでちょっと意外でした。
インヒールブーツってをを見ましたが、あれって結局「誰にも知られずに背が高く!」のシークレットシューズよね?
別物?
http://www.uniqlo.com/shoes/

*1:ニーハイブーツが気になる最近のあたくしです…