レッスンWITHロキソニン

朝から頭痛。
レッスンをお休みしようか?と10回ぐらい考えたけども、
昨日一緒にコナックに行った先生とクラスメイトが、「え〜?昨日あんなに元気だったやん?」と思うだろうなああ〜と思うと
休むのはな〜んか気がひけて、
ロキソニン飲んでレッスンに!


なんとなく、あのまま休養するよりレッスンに出たほうがよくなりそうな予感があったから無理してみたんだけど
予感的中。
そういう種類の頭痛ってあるでしょ?あるよね?
頭痛に負けて寝てすごしてみたら悪化するタイプの頭痛。


というわけで今日はレッスンに行ってよかった。
来週の日曜は「おしどり単独ライブVOL3」があるからレッスンを休まないといけないから
2週続けて休むことになりますものね。
行けてよかったわ、ホント。