タニアさん@コナック


タニアさんはHPの写真どおりすごい美人さんで、華やかな人。
客いじりも全くやなかんじなとこがなくチャーミング!
ダンスを見てないおっちゃんの前で止まって「ぷんぷん」とやってみせたり。
ぼけーっとした顔になっちゃってるお兄さんに「顎がおちちゃってるよ」とジェスチャーしてみせたり。
文字で書くとどうかと思うでしょうが、タニアさんがやるとすんごいかわいいの。


キレイな衣装で、ジルを打ち鳴らしながら、チャーミングな笑顔を振りまいて踊るタニアさんは
「喜び」に満ち溢れてるかんじで、
タニアさんの「喜び」が場の空気をキラキラに変えて行くように見えました。



昔「芸のある美人にはかなわない」と村上龍が繰り返し書いていましたが、
ホントですね。


タニアさんみたいな美人にはなれないし、あんなふうに踊れるようになれるはずはないけども、
笑顔でジルを打ち鳴らしながらステップできるようにはなりたいなあ。
と、思いました。


脳内でタニアさんのジルを再生しつつ練習に励むことにします。