関西2大美人ベリーダンサー

「関西2大美人ベリーダンサー@外国人の部」の1人と言われる(のをよく聞く)タニアさん*1のショーを見に行ってきました。

*1:関西2大美人ベリーダンサー@外国人の部のもう一人はあたくしが師事しております(と大きい声では言いにくいが…自分がヘタすぎて先生のイメージダウンだもんね…。あたしがヘタなのはあたしのせいで先生のせいではありません。先生の指導はすばらしいんです)O先生です。その関西2大美人ダンサーが揃ってクリスマスに生演奏で舞い踊るという夢のようなイベントがありますよん。どうです?これ?→http://www16.plala.or.jp/kansai-nitto-kai/#show 行きたいですよね〜、これ。