ドレミベーカリー


毎年ここの民宿に行く時に必ず通るパン屋さん。
気になる外観なので、通るたびに「寄りたい!」と思ってたんですが。
夏は早く泳ぎたくてあせっている(馬鹿ですね)ので、一度も寄ったことがありませんでした。


なので、今回初めて入りました、ドレミベーカリー。
「音が出るカレーパン(福神漬けが入ってるかららしい)」とか楽しい名前のパンがたくさん。


自家製クリームパンを試しに買ってみたらかなりおいしかったです。


レミパンがあるあたりに引越すのがあたしの理想の老後なんですが。
老後のパン環境もこれで安心かも。
(あたしが今住んでるのはパンレベルの高い地域*1なので、めったなとこに引越せないんです…)


http://www.ekiten.jp/shop_2758704/

*1:ブランジェリタカギ、ブランジェリタケウチ、パンデュース、ブルディガラに犬の散歩がてらに行けるってパン好きにとってはいい環境ですよね