キャメイセンパイへ


大東洋のHP→http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/smd/smd_main.htm
今チェックしたら11/25まで謝恩セールで利用料が半額(2000円→1000円)でした。
大東洋はあたしは利用したことはないので、オススメ施設かどうかは分かりませんが、
梅田から歩いていける便利な立地は捨てがたいかんじ。
あたしの大好き劇団「毛皮族」が大阪公演に来たときに利用したという有名サウナです。


梅田近辺でのあたしのオススメは「なにわの湯」です。
HPはここ→http://www.naniwanoyu.com/
が、最寄り駅(阪急天神橋筋六丁目駅)から徒歩で8分(あたしはいつも車で行きます)なので、ちょっと面倒かも。


弁天町の駅からわりと近くにはプールズ(旧名フライトツァイトとか言ってなかったっけ?)っていう大きいプールがついた日帰り温泉がありましたよね?
弁天町コナミが入ってたとこ。
あれはもう無いのかな?


弁天町にまあまあ近い大正区には沖縄っぽいスーパー銭湯がありますよ。
ここ→http://www.yamatonoyu.co.jp/all/taisho/index.htm
駅からちょっと遠いのでムリか。


では、ワークショップがんばってください〜。