レッスン着あれこれ


今日の先生のファッションはすごかった。
豹柄のパンツに、フーシャピンクのトップス、にメガネ!
本来おしゃれな先生だし、大阪の人ではないんだけど、今日は千林商店街チック…。


洗濯物の都合と、コンタクトが入れられない日(アレルギーが出たとか)だったせいらしい。
日頃の先生を知ってるから大丈夫(っつうかむしろ「お茶目さんだな」と思えて高感度アップ)だけど、
今日が先生と初対面だったら、師と仰ぐ気持ちになるまでに時間がかかったかもだよ…。


あたしは豹柄は似合わないし、好きでもないんだけど、今ちょっと気になってる豹柄パンツがあったんですが。
今日の先生を見て「やっぱ買わないぞ」と思えましたわ。
先生のようなおしゃれ上級者でもヒョウ柄をおばさん臭くならずに着るのは至難の業なんだなって分かってよかった。
無駄遣いしないで済んだ!ありがとう、先生!


気になってたパンツ→http://fig-tokyo.com/?pid=16835009