(後日知ったことだが)大浦さんが亡くなられた日

maki-ryu22009-11-14

通常は日記は翌日に書いているのだが、
土曜日曜をまとめて月曜に書くこともある。
今書いてるこれがまさにそれで、月曜の早朝に書いてるんだけども。
書く前にヤフーニュースで大浦みずきさんの死を知った。
14日の午前7時に亡くなられたそうだ。→http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009111500276


舞台を直前で降板されたので、どうしたのかな?とは思っていたが…。


あたしのPCの壁紙はまだ「ダンシングクレイジー」のまま*1なので。
あの公演以降かっこいい大浦さんの横顔を毎日見て暮らしていたことになる。



大浦さんはホントかっこいい人だ。
ものすごーく憧れていた。
かっこよすぎてあまりにもあたしとは違うから、ホントはなんの参考にもならないだろうけども、
大浦さんがどう年を重ねて行くかは、これから先のあたしの人生の道案内のように思っていたのに!
突然迷子になったような気持ちです。



Che Tango

Che Tango

]
越路吹雪トリビュート・アルバム

越路吹雪トリビュート・アルバム

[rakuten:ikeya:10002757:detail]
バック・ステージDIARY

バック・ステージDIARY

Mizuki@mail.宝塚/jp (小学館文庫)

Mizuki@mail.宝塚/jp (小学館文庫)

夢・宝塚

夢・宝塚

なつめでごじゃいます!

なつめでごじゃいます!

********

というわけでこの日の日記はおざなりです…。


箕面に紅葉を見に行きました。
見ごろはもうちょっと先かも。
12月の初め頃に再訪できるといいなあ、と思いますが、多分その頃は忙しすぎてムリでしょう…。

*1:「踊狂壁紙」のままにしていたのは、自分のダンス上達を願って、みたいな部分もあった。壁紙に「ターンが上達しますように!」とか願かけしたりして暮らしています。神社とかにお祈りするより効果がありそうだよね、踊狂壁紙。