円広志好きなエジプト人

今日テレビの取材で円広志さんが教室に来られました。
全国区では「一発屋の歌手」って印象の人かもしれませんが、
関西では有名テレビタレントさんで、テレビで見ない日はないぐらいなんですよ。


教室のオーナーはエジプト人なんですが、円さんの大ファン。
円さんの歌手活動全盛から日本に居たわけでもなく、円さんがエジプトでも有名ってわけでもなく、
今の関西タレントとしての円さんのファンなんだって。


取材に来られてるから調子を合わせてるだけかと思ったら、
円さんがグルメレポートをする時の口癖のマニアックモノマネをやったので、驚きました。
ホントに好きやったんやね…。


円さんはテレビの印象よりいいかんじの人でした。
(ホントよ)