キュートなお色気=ゆーがにゃん


現役時代、「孫のようにかわいい」と思っていたゆーがにゃん。
退団なさってからは、目に入れても痛くないってほどではなくなりましたが。
相変わらずゆーがにゃんには弱く、常に評価は甘甘です。


退団後初ミュージカルがらみのインタビュー写真を見ましたが。
素敵!とは言えないけど、こういう妙な人好き!とは思いました。
「年相応」なんて馬鹿の言うことですよ!と言い切ったりしたくなりますわ。



ダーナを踊るにあたってピンクのゆーがにゃんを参考にやってみるってのもありか???
なーんて考えました。
ピンクのゆーがにゃん→http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1225693.html
上目遣いのとか、最後のソファ写真とか、イメトレに使えそうか?!
しかしこのペンダントはどうなのか…。
これはメーター振り切りすぎでは?