ズンバもいろいろあるようです

今月から新しいクラスがたくさん始まってるので、1週目の今週はめまぐるしいかんじがありました。
今日はその第一週の最後の日。
いよいよ我がジムにも登場!のズンバのクラスに出ました。

  • 走るエアロ 45
    • 前の走るエアロと同じ、「ビギナージョグ」と書いてあるクラスだけど、前よりずいぶんややこしいことをさせるし、ノンストップなかんじっつうか、ウオームアップが短いっていうか。あたしはこのほうが好き。ウオームアップが短いほうが好きってあんまりいいことじゃないとは思うけど。
  • ズンバ 45
    • ズンバってどこも一緒なのかと思ってたけど、そんなことはなくて、普通のエアロのクラスと一緒で、イントラによってずいぶん違う。前に入ってた他所のスポクラのズンバのクラスはもっとダンサブルだったが、今日のイントラはかなりエアロ寄りなかんじがした。
    • どっちが好みかというと断然他所のスポクラのクラスのほうだなああ。今日がズンバ初体験だったらズンバは好きになれなかったかもだわ。まあ続けますけど。
    • ズンバのクラスが注目度が高いからかもしれないけど、いつもスタジオに入ってるのを見たことない人がスタジオに入ってたりして新鮮でした。真っ黒サングラスをかけたまま踊ってる方もおられてすごかった。フリーダムですわあああ。
  • 筋トレ(上半身日) 3セット